fc2ブログ
2010年06月29日 [00:00] 日記 

おたふく

一緒に居るとまるで親子な、甥っ子達

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
日曜の朝方から、なんとなく具合が悪かった甥弟

日曜の夜になって、熱が38℃まで上がったので、

月曜の朝に医者に行く事になりました。

姉貴義兄貴が、どうしても抜けられない仕事があり、

何故か、が……

でも、何となく元気な様な……

診断名は、『流行性耳下腺炎』……

ぶっちゃけ『おたふく風邪』

そして、医者が言うには……

「多分もうお兄ちゃんにも伝染っていますね」

……

どうも……

甥弟のクラスの半分以上――と言うか、2/3が『おたふく』に罹っているらしい……

『おたふく』って、こんなに感染力が強かったんですね……

本日朝になったら、甥兄も医者に行く予定です。


追記:

ここ、私や甥っ子、姉貴や母親の掛り付けの医者なのですが……

私が受け付けで支払いを済ませる際、

「お子様の……」とか言われました。

いや、あんた、私ここ来てるでしょ?

とか、突っ込みたくなりました。
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング