FC2ブログ
2010年11月09日 [00:00] 日記 

やっと動いた

コレでゴミが無くなる……

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
先月末、

我が家横の道から海へと続く道にて、

こんなモノが立てられた。
10月末に立った看板日曜日の様子
右の写真のの場所

でも……

こんなモノは今更なんですよ……

上記右の写真のの場所には、

数年前からこんな看板が立てられていたんです。
数年前より立っていた「乗入れ禁止」の看板

だから、

そもそも車がこの道を通る事自体オカシイんです。

でも、

馬鹿サーファーなんぞはそんなものお構いなしにやって来る!!

何か、以前に“程度の低い雑誌”に“穴場”として紹介されていたらしいですね。

はた迷惑な!!!!!

……

……これまでは……

ここの海(と言うか海岸の防砂林)を管理する「県」や「市」等は、

ほとんど何も動きませんでした!!!

ですが、

“ゴミの不法投棄”“今年の雨による道路の崩壊”等、

ここに至って、漸く重い腰を上げました!!!

11月に入って最初の週はなにもせずに今まで通り、

だから、先日の日曜日にもサーファーのバカ共が集まっていたり……
海からやってくる車の海から来ている車は馬鹿野郎の一部

まぁ、あんな位置じゃあ看板を見る人(気付く人)も皆無ですし……
(私の場合は、家から看板を立てている様子が見えたから知った訳で……)

……それが、月曜……

遂に、キッチリと動きました。
解りづらいですが、|←→|の間にチェーンが掛けられています
↑ 解りづらいですが|←→|の間にチェーンが掛けられています
右側の↓の部分は人が通れる様になっています
↑ 右側のの部分だけ人が通れる様になっています

これで……

海岸に車は乗り入れできません!!!!!

月曜の朝もサーファーのバカ共は沢山居ました。

そいつ等は昼前には追い出されました!!!!!(笑)

更に、

昼から何台もの車が橋の場所でUターン(笑)

……

…… ……

…… …… ……やっと……

やっと、海岸にゴミを捨てられる事が無くなる……
↑ 
“普通のサーファー”は、“自分達が使う海を自分達で汚すようなマネはしません!!” それどころか、定期的に皆で海岸掃除をしたりもします。私がここでしつこく言っているのは、「穴場だから何してもバレないから」とか考える“巫山戯た馬鹿サーファー”の事です。酷い時にはポリ袋の山でゴミを捨てる事もあります。


そして、

安全で静かになる……

……

……ただ……

これが何時まで保つか、ですけどね……
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング