FC2ブログ
2013年01月19日 [00:00] 日記 

ただのガキだコレ!!

『17日想記:コイツは本気で異常!!』の続きみたいなモノです。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『【桜宮高2自殺】
 予算を人質に圧力「間違いなら選挙で落とせ」
 橋下市長』


コイツ、
鳩山・菅・野田並に頭オカシイよ!!!!!


上記のリンクの最後の部分に、
「これは哲学、価値観の部分だから仕方ない。受験生は生きていたらチャンスはある」
「体罰問題を学校全体が容認し、仲間の生徒が自殺した。それなのになぜ、今クラブ(再開)なのか。そんな生徒がいるとしたら、桜宮高校の教育が完全に間違っていたと思う」

とあるが、
間違っているのは、
テメェの哲学、価値観の方だ!!!!


多感な思春期と言うのは、
人生でこの時期、今しか無ぇんだよ!!!!!
ソレを壊す権利は、テメェには無い!!!!
何より、
“やり直し”とかは、“本人に非がある場合”に使うんだ。
まずは、“日本語の言い回し”と“心”を勉強しろ!!!!



……大阪の人達、こんな人で良いんですか?

コイツ、異常で、異様で、嘘吐きで、自分の為なら法律も変えますよ?


大阪だけなら自業自得だが、
国政には絶対に出て欲しくない!!!!

スポンサーサイト



Re Comments.

体育科入試や部活再開について聞かれて
「今はとてもそういう状態じゃない」

えっと、そういう状態じゃないのは発言者と
学校の教職員及び教育委員会の大人達です。

そして、どうにかするのが大人っつうか、
市を監督すべきオマエ等じゃん。

大人の責任や都合を子供に押しつけんなよ!
15~18歳は2度と無いのだから・・・
2013/01/19(Sat) 17:38:41 | URL | gulfさん #cy//QOBI[ Edit.]
ハシゲの異様さに。

いや、コイツ本当にオカシイですよね。
自分の監督責任、ガン無視ですもの……

で、馬鹿な“ゆとり大人”が、この程度の言葉に踊らされるんだよなぁ……

コイツに限った事じゃ無いですが、
弁護士出身の政治家、あるいは“ただの政治屋”って、基本、「法律に違反していなければ何も問題無い。倫理?良識?何ソレ?」って具合で、挙げ句の果てには「この法律は(俺たちにとって)都合悪いから、法律変えてしまえ」って考えですよね。

今の大阪の受験生――特に、体育科を希望している子供達は、本当に可哀想です。
もう二度と来ない多感な時期を、コイツ如きで滅茶苦茶にされようとしているので……

そして、コイツに投票した大人――特に親は、激しく後悔している――と思いたい――のでしょうね……
2013/01/20(Sun) 06:32:53 | URL | Masさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング