2013年06月22日 [00:00] 日記 

第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



本日はコレ。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
何か、真っ先に浮かんだのが、
冷たい蕎麦(つけ麺の奴)
です。

成分的に余り疲れは取れたりはしない(?)のですが、
コレを食べるとサッパリするので、
我が家では重宝しています。

今の時期、三日に一回――もしかしたら二日に一回は、
蕎麦or冷や麦or素麺
の我が家です。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング