FC2ブログ
2013年12月22日 [00:00] 日記 

東電、人員不足で役職職員も現場投入――ただし、役員除く――だってよ!!(怒)

碌でも無い「選民思想」の極致とも言えるやり方。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『東電、人員不足で役職社員も現場投入
 福島事故当時50歳以上 賠償、除染、廃炉作業へ』

(この色の部分が)タイトル詐欺!!!?

……あのですね……
ベテラン投入は良いんですが……
上記リンク内文章の↓の部分に異議あり!!

 東電は組織の効率化の一環として、10ある支店を全廃し、それに伴って出る千人程度の人員を福島の復興業務に充てる方針。経験豊富なベテラン社員に現場をリードしてもらい、復興を加速するのが狙いだ。

 役職を解いた上で、本人の同意を前提に福島に転勤してもらう。来年4月からの実施を目指しており、定期異動時に転勤してもらう計画。年間150人程度が対象になる見通しという。役員は対象外


役員は対象外……?
コイツ等が一番そう言う事をしなきゃいけない(責任を取らなければならない)立場だろうがよ!!!!
コイツ等が一番身を削らなきゃならない人間だろうがよ!!!!

役職……一部の部長クラス以下の中間管理職だけを指しているのか、コレ……
あぁ、なら、タイトル詐欺じゃ無ぇわな!!
……いや、待て
巫山戯んな!!!!
つまりは、
危険な事は下っ端にやらせて、自分等は安全な所から高みの見物って訳か?
なるほど――全っ然、変わら無ぇな、テメェ等!!!!


……
…… ……
…… …… ……何かね……
やっぱり……
どこか感性が狂っている
んですよね……東電と言う組織は……
……あぁ……
日本と言う国の体質ですね、コレ!!!!!(溜息)

……兎に角、
こんな考えを起こす上層部全員を解任の上、
まずは“コイツ等のみ”を除染作業をさせる事を提案します。

福島の被災者の方々に対してどうするんだ……?
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング