fc2ブログ
2014年06月26日 [00:00] 日記 

負けた負けた

まぁ、この結果が実力の差って奴ですね。
 
 
 
ブラジルW杯本戦、
日本1次リーグ最終戦、対、コロンビア。
最低勝利、出来れば2点差以上勝利を望む中、
1 - 4 と大敗!!!!
1次リーグ敗退となりました!!!!

特に、後半コロンビアのエース、10番ロドリゲスが入った後がもう……
終始ボールを支配してはいたものの、ゴールまでは結びつかず、
逆にカウンターでコロンビアのテクニックに翻弄されて失点を繰り返しました!!


残念ですけど仕方無いですね。
ともあれ、日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ギリシャ御目出度う御座います!!!
後半ATに劇的な決勝点!!
まるで、漫画みたいだ!!
……決勝リーグ分のホテルを確保していないっぽいのですが、
どうするのでしょうか?

……追記。
一つだけ、今回の試合で、
実況「おっと倒された!ファウルか!?」
松木「レフェリーは!?」
実況「アアッ!レフェリーも倒れている!レフェリーも倒れています!!」
には笑いました(笑)
スポンサーサイト



Re Comments.

『FIFAランキング通り』 
メディアが持ち上げすぎ。

我が家では『スポーツ報知』を購読しているのですが、
ソコの“本田関連記事”がもう……
まぁ、元々本田そんなに好きじゃ無いから構わないんですケド……

何かね、
所謂“本田組(本田、香川、長友)”は、日本に帰国しないで、所属チームの所に帰るっぽいのです。
あんだけ、「大言壮語」を吐いておいて、かつてフランスW杯の時の城みたく空港で罵倒されるのを避けた――要は、“逃げた”っぽい。
……口にした事は、批判を含めて、最後まで責任取れよな。
2014/06/27(Fri) 04:27:35 | URL | Masさん #-[ Edit.]
「日本は2軍に負けた」
くやしいけど、その通りです○| ̄|_

PK以外は全部パスミスからのカウンターで失点。
これは大会前からあった失点パターン。

逆にコロンビアは後半、ペナルティエリアにさえボールを
入れさせない固いディフェンス。
実力差が明白過ぎてもうね・・・(ToT)

ザックが辞意表明してますが、監督交代前に、キッチリ
総括出来ないとイケマセンなぁΣ(´Д`*)
2014/06/26(Thu) 22:58:48 | URL | gulfさん #cy//QOBI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング