FC2ブログ
2006年12月22日 [00:55] 日記 

穴子さん倒したよ

「若本規夫氏が声をあてているキャラと言えば?」
との問いに、一般的には「アナゴさん」と答えるっぽいですが、
私にとっては、
「ロイエンタール(銀河英雄伝説)」か
「ベガ(ストリートファイター)」です。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
"PS2版『TOD』のアナゴさん"こと、
隠しボスバ○バ○スを撃破しました!
ジョニーのハメテクを使っちゃった。ってか、普通に戦って、倒せるか、コイツ?

ちなみに、メンバーは、スタン、ルーティ、マリー、ジョニー。
撃破レベルは、スタン122、ルーティ121、マリー123、ジョニー123(だったよな?)
RPGでレベル100オーバーにしたの初めてだよ……
でも、60時間でレベル120ってのは、
ぽんぽんレベルが上がるから、成長する楽しさがあって良いですね。
某□が作る最近のRPGでも、この速さを見習って欲しいものです。


……で、ここからがマヌケな蛇足なのですが……
EDが見たくなり、このレベルでラスボスに挑んだんです。
最初にクリアしたレベルが70。現在は120オーバー。
普通に考えたら、余裕で撃破出来るレベルです。

……が!
3回連続で負けました!!!( ̄∇ ̄*)>
あと一息の所で超必殺技もどきに全滅を喰らうんです……
最初にクリアした時って、こんなに強かったっけ……?


隠しボスも倒したので、『TOD』はこれにてひとまず終了です。
暫くはゲームから離れて、他の事をやろうっと。
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング