FC2ブログ
2015年09月03日 [00:00] 馬鹿な人々 

当然だ、馬鹿!! 其の弐

所詮は“橋下のワンマン政党”――だった。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『「党費返せ」
 …維新の党に抗議1000件』


“維新シンパ”ってのは、
ほぼ全員が“橋下シンパ”だろうから、
この反応は当然だわなっ!!!


……
…… ……
…… …… ……まぁ……
私の意見としては……
“簡単に”政党を作ったり、
離党したりするのって、
国民を愚弄している行為だと思います!!!


こういうのって、
多分、外国から見たら、
“嘲笑の対象”ですよねぇ?
本気で、笑われていると思いますよ。
スポンサーサイト



Re Comments.

橋本を最初に政治家に持ち上げたミキハウスの社長だか
会長だか忘れたけど、こんな事言ってた。
「僕、今年収2億なんですけど、いくら貰えるんですか?」と・・・
唖然としたけど、政治家にしたオマエほんとバカな。

その後の橋本のやった事は言わずとも・・・
国政にも手を出して、出所かまわず国会議員を多数
引っこ抜いた。自ら国会議員にならずとも多額の
政党交付金を貰えた訳だ。

でも、所詮は寄せ集め、こうなる事は解ってた。
今や左翼に支配され居場所が無くなり離党。
そして新党立ち上げて、国会議員集める手口かな?

今残ってる維新の党は、松野自信も政党交付金が
欲しいから、大阪維新系の議員引き留めに必死
みたいな?

こうなると、橋本を信じてた一般党員が哀れだね。
「党費返せ!」
うん、解る。でも、良く考えないで入党した君らも悪い。


海外って言えば、米国のヒラリー・クリントンの
外国人献金問題。
何でまだ議員、しかも大統領候補とかやってんの?
米国もクレイジー集団なのか?
2015/09/03(Thu) 10:54:42 | URL | gulf@幻さん #cy//QOBI[ Edit.]
まぁ、そうでしょうね。

……つーか、
“党員になる”と言うのが意味解らない。
数多ある法案、“総てに於いて自分と同じ考え”を持つ者なんて皆無なのに、“ある程度”同じ考え(同じ利益)に対して“金を払う行為”が……

ヒラリーに関しては、米国にしては珍しい状態ですよね。
あの国って、“スキャンダル発覚=政治家終了”なのに……
だからこそ、三流の日本の政治家とは違い、
一流とまでは行かなくても、ある程度の政治家が集まっているのに……
碌でも無い部分(自分達の利益のみ追求)だけを取り入れる日本の政治家の、その悪い部分だけをマネしている感じですね。
米国も“自浄作用が無くなっていく”のかしら?
2015/09/03(Thu) 16:03:16 | URL | Masさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング