FC2ブログ
2015年10月15日 [00:00] 日記 

マイナンバーのコールセンターが有料?――酷いわぁ~

企業や個人の業務負担になる事柄なのに有料?

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『マイナンバー、国の配慮ない姿勢に異議あり
 なぜコールセンターが有料でしかも高いのか』


「国が決めた政策の相談窓口」で有料て……
頭オカシイんじゃ無いの?

個人的には……
「国が決めた政策の相談窓口業務」を、
入札で決めている事が驚きだわ!!!!


“厚労省の室長補佐がシステム入札で賄賂”
とか言う事件と言い、
この「マイナンバー」システムは、碌な事無いですねぇ……
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング