FC2ブログ
2018年10月14日 [00:00] 日記 

外国人の単純労働者、永住可能に!――移民推進で乗っ取られても構わないつもりなのか? 安倍?

本日の『想記』は、
いつも拝見させていただいている、[coffee]さんのブログを参照しています。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』
  by coffee氏  10月12日付記事より
  『外国人の単純労働者、永住可能に!
   日本語話せて仕事をすれば熟練技能を認定し
   家族も含めて永住OK』

 ↑詳しくは、上記リンク参照です。

俺がどうしても安倍を支持出来ないのが、
“総理と言う立場でも”平気で嘘を吐く事!!!!

ぶっちゃけさぁ……
「安倍の功績」とか言っている要項があるけど、
“安倍自身がやった事で良くなった事”は一つも無いよね?

株価上昇 = 
政策云々では無く、アメリカに引き揚げられただけ。民主の負を0に戻しただけ。
現に、アメリカが株安になると、引っ張られて株安になっている。

外交政策 = 
普通な事をやっているだけ。むしろ、民主の負の分が戻ったからよく見えるだけ。
何だかんだと、韓国や中国、北朝鮮に対しては、広い目で見たら変わっていない。

国内政策 =
何か良い事したっけ? 悪い事しかしてないよね?
「アベノミクス」?何ソレ?
消費税――増税しちゃったよね?
民主がやった悪い部分、そのままだよね? 例えば公共費削減は削減したまま。
んで、今回の「移民推進」と……
そう言えば、自民党の総裁だって、「2期まで」ってのを廃止させたよね?
コレって、“中国共産党のアレ”と、やっている事一緒だよね?

総合 =
全体的に見ると、赤点ギリギリか赤点ばかりじゃねぇか?


……
…… ……
…… …… ……
やっぱダメじゃん!!!!(怒)
 
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング