fc2ブログ
2019年05月06日 [00:00] 日記 

俺だけかな? 最近、とあるサイトを開くとCPUに負荷が掛かる……!!

“とあるサイト”は名前は出しませんが、
健全なニュース(情報?)サイトです。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
毎日日課の如く訪れているサイトが、
最近、凄く重くなった。
そのサイトはアダルトサイト等では無く、
健全なニュース(情報?)サイトなのだが、
その重くなった時の記事が、
“かの国”に関した内容だったので、
もしかして“DOS攻撃を(現在進行形で)食らっている”のかな?
ソレとも……
俺のPCにウィルス?
でも、特定のサイト限定で動くウィルスってあるの?

ともあれ、
見たいサイトが見られないのは辛い……
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング