fc2ブログ
2019年11月14日 [00:00] 日記 

第2079回「大人になった今だからこそ行きたいと思う場所はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「大人になった今だからこそ行きたいと思う場所はありますか?」ですまだ子供だったころ家族旅行などで国内外いろいろな場所へ訪れましたよね子供のころはそれなりに楽しんだけれど、大人になったからこそまた行きたいと思える場所ってありませんか若槻は子供の頃に一度行った大久野島です!テレビでもたまに取り上げられるのでご存知かもしれませんがウサギで...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になった今だからこそ行きたいと思う場所はありますか?」


三日連続のコレ。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
「京都・奈良」
かなぁ……?

イヤ、ね……
高校の修学旅行で行ったのですが、
当時は、まだガキでガキ思考、ガキ知識での古都だったので……

今の、
大人思考、大人知識で古都を見たらどうなるのか……

ソレが知りたい――かなぁ……
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング