fc2ブログ
2020年03月31日 [00:00] 日記 

変な「明晰夢」

リアルタイムの現実を反映するのね……

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
変な「明晰夢」を見た。
……その内容は……

夢の中で、俺は車を運転していた。
だが、運転している俺の足は、
逆4の字の体制で、
シートと右足の膝下に左足首が挟まっている状態!!!

だった!!
その時、リアルでは正しく、
両足は逆4の字の形になっていた!!!
俺はその事も理解していた。
つまりは「明晰夢」状態だった。
左足が挟まっていて邪魔なので、
右足は上手く動かせない。
でも何故かアクセルペダルはチャンと踏んでいる。
だがこのままだとブレーキすら踏めずに事故る可能性が高い。
いくら“夢”だと解っていても、
事故るのは、況してや死ぬのはイヤだ!!!

俺は何とか左足を自由にしようと足掻く!!
多分、リアルでも布団の中で足をじたばたしていた!!
そして……
どうにかこうにか左足を抜く事に成功(多分リアルも)!!
無事、車を停止させ……

ソコで目が覚めた!!

案の定、
足をジタバタさせたもんだから、
布団が凄い事に!!(苦笑)

……と言う訳で……
何か、リアルタイムで“リアル”と“夢”がリンクした、
不思議な「明晰夢」デシタ!!(笑)

……あぁ、
小さな子供が、
水絡みの夢を見るとオネショをする、
って言うくらいだから、
珍しくも何とも無い……のかな?
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング