fc2ブログ
2007年10月09日 [01:00] 日記 

邪魔

昔、ダイエーで流れいた、

♪いざゆけ~ ほのおの~ わかたかぐんだん~
 (↑ 微妙に歌詞が違うかも?)

「若貴軍団」と勘違いした! ※正解は「若鷹軍団」

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
某ブック○フに行った時の事。

店内で本を物色していると、店内に流れているBGMが、

ナナムジカの『心音』に変わったんです。

CDこそ持っていませんが、コレは私の好きな曲!

♪君の涙で月が満ちる時~

をぉ! ドラマヴァージョン!?

本来なら2番の歌詞から歌っている!

しばし物色を忘れ、歌に聴き入る私。

そして、いよいよサビの部分に突入!

♪ほ~し~く~ず~の本を売るならブック○フ

うぉい!!!!!!

チョット待てお前、今、今これから盛り上がる……

ソコは重要なトコだろうがよっ!!!!

何でまた(その音楽)入れているんだよ……

いや、理由は分かるよ。

分かるんだけどさぁ……

元々ブック○フの店内に居るんだから、

今更ブック○フのCM音楽流す必要無ぇべ!!?

つか、その音楽、超絶邪魔だ!!!!!

はぁ……もう……

仕方なく、そのまま音楽が流れ終わるのを待つ。

そして……

「♪本を売るならブック○フ」の一連の音楽が流れ終わり、

漸く『心音』の続きが聴ける! と思ったら……

『心音』終わっていた!!!!

……

…… ……

…… …… ……結局……

この日は何も購入せず、ブック○フを後にした……

……まぁ……

……とりあえず……

店内BGMで、店のCMは邪魔です!!!!!!
スポンサーサイト



Re Comments.

結構ありますよね。
有線が流れていなければそんなに気にはならない(無視するから)んですが、有線が流れていると、やっぱり……ねぇ……(苦笑)
今回は、まさしく流れていたので。
2007/10/10(Wed) 00:25:11 | URL | Masさん #-[ Edit.]
こんばんは

ごめん、吹きました^^;

店でCM流してるところ、けっこう有ります
よね?某ケー○デンキとか・・・しつこい
くらい流れてます(´・ω・`)

あれで有線流れてたらウザイですねぇ○| ̄|_
2007/10/09(Tue) 21:32:04 | URL | gulfさん #cy//QOBI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング