fc2ブログ
2007年10月17日 [00:15] 日記 

そんなトコまで似なくても……

"私の子供の頃にソックリ!"と親戚に大評判の甥兄

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
そんな甥兄ですが、

この夏、とんでもないトコまで似やがりました!!!

ぶっちゃけ言うと、

小3の夏休みに6kgも体重増えた

でやんの!!!!

私も、小学校3年まではガリガリだったのですよ、実は。

で、小3の夏休みに6kgも体重増えた

んですよ(苦笑)

私と同じ道を歩んでしまうんではないか?

と、姉貴は心配でショウガナイらしいです。
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング