FC2ブログ
2006年04月11日 [14:12] 想記 

心友と言う名の親友

絶賛、風邪を引いています。

コンニチハ、Masです。
 
 
 
具合が悪いと、気持ちも沈んでしまうのが人間。
いや、具合が良かろうと悪かろうと、
今のMasブルーな訳ですが……(苦笑)

昨日の事――
私の親友とも呼ぶべき奴等の一人である火星から電話がありました。
コイツは、結構短気な所もあるのですが、
かなりの友達思いの、とても良い奴です。
今とある事で沈んでいるだろうと思われる私の事が気になった」
との事での電話でした。
若干環境は違いますが、コイツも今の私と同様の状態に遭った事があり、
そして、その時の自分を思い起こして、私を励ます為に電話をしてくれたのです。
電話越しではありますが、火星の奴が心底心配してくれている事を感じ、
私は感極まって、思わず目頭が熱くなりました。
電話であったから良かったものの、面と向かって話していたら、
火星の奴に瞳が潤んでいるのを気付かれたのでは無いか?
でも、コイツはソレを気付かないフリをして、変わらず話を続けてくれる……そんな奴です。

最近は、「親友」の中で、特に心を許せる奴等の事を「心友」と呼ぶそうですが、
火星は、Masにとって「心友」です!!!!
他にも、十字黄河海嘯等の「心友」が居ます。
コイツ等は、皆高校の頃の同じ部活の奴等……
つまり、趣味が合う、っつーか、ウマが合う、っつーか、そんな奴等……
何事も腹を割って話し合う事が出来、
嬉しい時は笑い合ったり、
悲しい時はそれを分ち合ったり、
そして本気で怒ったりし合える、

そんな奴等……
「心友」の存在を今ほど心強いと思った事はありません。
「心友」は掛け替えの無いモノだと思います。

この場で言うのもアレですが、
私の「心友」達に感謝の意を表したいと思います。

お前等、いつも有難う!!!!!!!

独りよがりな日記でスミマセン…… m(_ _)m
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング