FC2ブログ
2008年10月17日 [00:00] 日記 

子供が泣いているじゃねぇか!!!!

ちょっと気になる(腹立たしい)記事があったので、予定変更。

オハヨウゴザイマス、Masです。
 
 
 
『野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行



「子供が笑い~」

……って公約の言葉は何だったのでしょうか?

(" ̄д ̄)けっ!!

見てみろよ!!!

子供は泣いているじゃねぇか!!!!!

「誠実に交渉してきた」とか言っているが、

今までの言動や行動を見るからに、とてもそうは思えない!

何より、"立退き取り消し訴訟が係争中"であるにも関わらず、

"行政代執行を敢行したその神経"が信じられない!!

「供用開始が遅れると通行料で6億、7億円の損害が出る」
「なぜ2週間早くイモ掘りをしなかったのか。もっと早く園児を喜ばせる方法があったはずだ」

だと?

それこそ何故、

「最初から供用開始を2週間遅らせる様に予定を組まなかったのか?」

と問いたいね。

それぞれに事情があるから、全員が全員立ち退く可能性ってそんなに高くない筈だ。

立ち退いて欲しいのなら、

その対象となる人達が"立ち退く気持ちになる様にする"

ってのも、仕事の一部の筈だ。

その為に、それぞれの予定等も鑑みて説得する必要がある。

ソレを本当にお前等(大阪行政)はやったのか?

更に言うと、

2番目の言葉なんか、

"作物を育てる大変さ"をまるで分かっていない馬鹿の言葉

だ!!!

女医(笑)の西川なんかもそうだが、

農業舐めているだろ!!!!?

種撒いて水与えれば勝手に育つとでも思っているんだろうな、コイツ等は。

まぁ、ソレは現在のウチ(千葉)の知事にも言える事だがな。

こんな事(2週間早く~)を言うのであれば、

テメェは収穫期より2週間早く収穫した作物を食うんだな? そうだよな?

まぁ~青々として瑞々しいわぁ~。

人間で言ったら、青二才のピチピチよぉ~。

良かったねぇ~。

……(" ̄д ̄)けっ!!

こんな奴等が地方行政を掌っているんだもんなぁ……
(↑ まぁウチの知事は次回は立候補しないらしいがな)

園児達はどれだけ楽しみにしてた事だろう……

土を耕したり、草取りとかも一生懸命やったんだろうな……

知事よ。

レポーターの前ではなく、

園児達の前で上記の言葉を言えるのか!!!?

以下、子供達に説明する一例。

「え? ここの畑を壊さないで、って?
 だめだよ。今ここ壊さないと、他の皆(おじさん達)がとても困っちゃう(大損しちゃう)んだ?
 だから、ここの畑は壊さなくちゃならないんだ。
 え? 何で困るのかって?
 ん~、ちょっと皆には難しいから、その話はまた今度ね。
 おじさんも仕方なくやっているんだよ。
 園長先生がおじさん達の言う事を聞かなかったからね。
 もうずいぶん前からここは使うって言っていたんだけどねぇ~。
 なのに園長先生は言う事聞かないから、仕方ないんだよ。
 え? 園長先生は今まで(10日前まで)そんな話は聞いていなかったって?
 おかしいなぁ~
 まぁいいや。
 皆が何と言おうと、どれだけ言おうと、今やらないとお金かかるからね。
 おじさんはエライからもう壊しちゃう
ね。
 どうしてもやめて欲しかったら、お金持ってきなさい
 (↑ 「どれだけ署名行っても無駄。金持って来い!」 みたいな発言を以前行った)

……ってな感じにね。

コレを、是非実行してもらいたいものです。



何か、今更だし、見当違いも甚だしいかも知れないが、

コイツをタレントとして推挙(発掘?)した、テープ・スペクターにも怒りを覚えるわ。

タレントとしてTVに出ていたからこそ、

コイツ、図に乗ったんだしな。
(講演題目『私の魅力』? 何だソレ?(失笑))



……ところで……

ちょっとばっかり話は変わるが……

自給率が低い日本は、

中国の『農家収入倍増政策』を見習って、

農家――ひいては、第一次産業従事者に対する政策を、本気で考えた方が良いと思う。
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

ブログランキング